ずっとVacation

毎日やっていくぞ

日記:0225

2/25

2月があっという間に終わってしまう...と言うのが最近思っていることです。 なかなか毎日日記を書くのは簡単ではない、と思っています。特に最近は次の文フリで出すための原稿作業に勤しんでいて 自分の余力をそちらに注力しているので......

youtu.be

LE SSERAFIMがカムバしましたね このEnglish verの映像はブレスがしっかり入っていて生歌感が強くて好きです。 今回のカムバは、運営に対してわたしの抱いている懸念が露骨にあらわになってしまって割と複雑な感情ですね.... 衣装やら楽曲やら、運営が推していきたい方向と、一オタクのわたしの望んでいる方向性の違い。相変わらず宮脇咲良さんは好きなんですが。 まあそれはおいおい言及したいです

news.kstyle.com

三連休は、Kstyle PartyというK-POPの合同コンサートに参加したのですがとても楽しかったです。 生でRIIZEと&TEAMを観れて満足だよわたしは.... 事務所の垣根なくK-POPアイドルを集めてのイベントだったので、普段よく触れているHYBE以外の事務所のアイドルのパフォーマンスも 観れたので新鮮でした。

RIIZEは本当に観たかった曲すべて観れて感無量。SirenTalk Saxyも観て意識なくなりました。

わたしはHYBEのアイドルをゆるく推しているのですが、BOYNEXTDOORも&TEAMもきちんと日本語でコメントできるようにMCの教育を受けているように 感じられて安心しました。運営が仕事をしっかりしていると安心するオタク心よ。 生でアイドルを見るのと動画で観るのは本当に違うなーと毎度現場に行くたびに思うので、 今年は機会があればしっかりアイドルの現場に行きたいですねぇー