ずっとVacation

毎日やっていくぞ

0327:ねこねこびーむ。

3/27

先週からまた睡眠に問題が出ている。 今日は久々に酷かった。朝方ギンギンになってしまい、ベッドで悶々としていた。 起きて仕事でもすればよかったのだが。まあそういう時もある。

背骨が痛くてここのところ調子が悪い。午前中は背骨周りのストレッチをひたすらYoutubeで調べていた。 正直ね、鍼灸治療もいいんだけど、一番は運動です。運動。 プールで40分程度泳いだり歩いたりしているけど、それでも体感としては整骨院で受ける低周波治療3回分くらい効き目がある。

youtu.be

このストレッチが半端ねぇくらい効いた。

youtu.be

NewJeansのファンミ、初めてのファンミなのに東京ドーム2daysだってよ...... さすがにK-POP界隈のみなさんも驚いていられました。ツアーじゃなくてファンミだからね...... 東京ドームで開催ということなので、チケッティングのハードルは下がりそう。 前方席で観たいとなるとまた話は別になりそうですが。

Xでも指摘されていたのですが、NewJeansファンミの告知映像(メンバーが坂道をゆっくり歩いてくる)、 北野武の「その男、凶暴につき」のオマージュだそうで、同じ場所で撮影しているとのこと(港区港南大橋)。 ミンヒジン、相変わらず恐ろしいクリエイターだよな、と思いました。