ずっとVacation

毎日やっていくぞ

世界にサンキュー

体調が少しずつ良くなってきて一安心なすみこちゃんです。ヤッフー。 ゴリゴリ文フリの準備を始めています。 とりあえず名刺とお品書きをほぼほぼ作った。 フリーペーパーも配布したいので明日からその原稿に着手します。 何このやる気?女性ホルモンか。(きっとそう)

最近は日プを観ています。まあサバイバル番組ですね、アイドルになるための。

produce101.jp

わたしが一番人生で好きなアイドルグループはこの番組の前身から生まれたIZ*ONEというグループ (ルセラだと宮脇咲良さんとチェウォンちゃんが属していますね)です。ちなみにね。

日プの推しは加藤心ちゃんと笠原さんです。ハロプロ出身のアイドルを好きになるとは思わなかった。

まあとにかくこのアイドルを見ていってよ。

youtu.be

はい、最高。ケミで推す。 わたしは熱い女が好きみたいです。かつて韓国でアイドルとして一度デビューし、 挫折を経験しグループを脱退した加藤心さんを、ハロプロで鍛えた百戦錬磨の笠原さんが励まし支え合い、二人でこのアイドルというステージをやり遂げたわけですよ。 泣いたね。全私が泣いた。

女の子同士の熱い友情は何よりも代え難い輝きなんです。

ということで今は日プを見ながら文フリの準備をしているという近況でした。

アイドル、最高か?