ずっとVacation

毎日やっていくぞ

文フリ東京お疲れさまでした日記

文学フリマ東京37、ぶじおわりましたぁ

自宅に帰って半身浴しながら書いています

当日ブースにきてくださったみなさん、頒布本を買ってくださったみなさん、いにしえのインターネットの友人知人、フリーペーパーや名刺をもらってくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました

体調に不安があったんですけど、前日によく眠れる薬を飲んで、腰にコルセットをして挑んだので最後までわりかし元気に(とかいいつつ前半は割と虚無顔でしたが)終えられて安心です。

来月は下北沢BONUS TRACKで行われる、日記祭にて今回頒布した日記本(『朝に追いつくまで』)を委託販売します。 当日はわたしもブースに立ち寄るのでもしかしたら下北沢のどこかにいるかもしれませんね。ははははは。

tsukihi.stores.jp

とりあえず今日は23時から&teamの新曲披露が始まるのでそれまで頑張って起きてます HYBEグルに魂を売っているぞ、わたしは……。

近況1)

流通センターのローソンで見かけた午後の紅茶 期間限定品。午後の紅茶に最近ハマっているのでコンビニに行くと買ってしまいます

近況2)

youtube.com

IZONEメンバーがtiktokで再会して激アツになってたウィズワンです。 カリナ様、ありがとうな……SMの練習室ってこんな感じなんだふーん。 ちなみにズワンだとミンジュの性格も顔もマジで好きです。ミンジュがルセラフィム世界線もあった(ハイブがルセラ組にスカウトした)と考えるとほんと震える。 あとチェウォンちゃん顔小さすぎて憤死する。

近況3)

youtu.be

aespaのDramaを観ました。 aespaのメンバーを観るたびにビジュアルがこの世のものとは思えない美しさで眩暈がする。 カリナレベチ。そりゃ中華バーもつきますわ。 ちなみに私はメンタル童貞なのでウィンターちゃんが好き。 おぎやはぎの小木さんと同じです。

open.spotify.com