ずっとVacation

毎日やっていくぞ

高い買い物をした。

10月からずっと体調が悪い感じでいかせていただいています。 肩こりがひどくてパソコンの前に座るのがしんどいしんどい。 かろうじて仕事はできるのでギリギリで食いつないでいますが。

文学フリマの準備で燃え尽きてしまったので今週は比較的ぐったりしていました。

グェー

もっとカジュアルにブログを更新しよう!と思ってメールで投稿できるように 設定を弄ってみました。 はてどうなる。

最近は10年近く通った鍼灸院の先生と完全に決別した記念に 高い買い物をしました。

Tiny-dia laurel lace ringmederu-jewelry.co.jp

節目には良いジュエリーを買おうとしがち。 18金の指輪は長く使えるのでいいですね。 今年で一番高い買い物になりました。

私の場合、買い物をするときにかなり長い間熟考するタイプなので、 今回も時間がかかるかな、と思っていたのですが、割とあっさり現物を見た瞬間に決まりました。 本当に良いものはすぐ決まるんだね。

色々あって、ロエベのバッグをプレゼントしてもらう機運も高まっているのですが、 ブランド物のバッグは流行り廃りがあることを考えると、自分の好みのジュエリーを 持っている方が長く使えて良いかなと思いました。 (この指輪は自分で買いましたよ)

何はともあれ、指輪最高!