ずっとVacation

毎日やっていくぞ

肉離れしてるけど脱稿した

更新頻度が空いてしまったのは、今年一番と言うくらい体調を崩しているからですね。 腰の肉離れと頸椎捻挫です。 新しい鍼灸整骨院に行き、先生に診てもらってますが、なかなか良い先生っぽいので この調子で良くなると思ってのんびり過ごします。 その先生には「君は実際の筋肉の張りや腫れより痛みを感じやすい体質みたいだから、通常の感覚に 戻していこうね」と言われたけど、10年もその症状に悩んでいるので「いや、そんなこと言われても先生に治せるのかな?」と 玄人病人マインドの自分が出てきてしまったけどね。玄人病人マインドって何?

感じやすい、繊細、と言われることに人一番敏感なわたしであった。

ちなみに 文フリ原稿だっっこうしました。 本でます!!!1 ブースについてはおって連絡します。

わーいドキドキ。わたしと配偶者がブースでお出迎えします。 とにかく!文フリまでに体調よくするぞ!ふぁいてぃん!!