ずっとVacation

毎日やっていくぞ

近況とLE SSERAFIMとRIIZEの話。

1/22の記事を最後に更新が途絶えていた。みなさまごきげんようはてなブログのヘッダーのデザインも少し変わってる、わお。

日記を書く気力が失せていました。へへ...... 最近は春の文フリ(が受かっていたら)に向けて文章を書いていて、日記の方まで自分の集中力が回らないようでした。ははは。 次は思い入れのあるラジオ番組に関するエッセイ本を出します。 深夜ラジオについて色々語っています。2万字超は書けたので、とりあえず本になりそうかな..... 今度はデザイナーさんに組版や表紙のデザインをお願いしようと計画していて、先方とやりとりする作業もあって学びが多い。 自分ひとりで作るのとはまた勝手が違いますね.....と当たり前のことをいう。

セラフィムちゃん、2月の中頃にカムバですね。 先日オフラインイベントの詳細が発表されました。正直ルセラちゃんのオフラインイベントに賭けたことはないんですが、 メンバー指定ができるメニューもあるので、そろそろ狙い目かな、と思っています。 倍率どれくらいなんだろうか...... なんどかHYBEの他のグループのオフラインイベントには参加したことがあるんですが、 ルセラちゃんは濃いオタクが多い割に、オフラインのスケジュールがつめつめじゃないので 意外といけるのでは....いや、どうかな。 正直、最近はスタイリングの問題があって少しずつルセラちゃんとは心的な距離感が遠くなっていたんですが、 宮脇咲良さんのことは変わらず好きなので、CDをわずかばかり買ってもいいかな、と思っています。 しかしこれで当たらないとつらいが.....(そういうことを考えるとCDは積めませんね。)

最近はSMからデビューしたボイグル、RIIZEにハマって情緒がおかしくなっています。 終わりだよ、終わり。 このMVは全てのヲタク女を殺しに来ている。なぜなら世界観が別冊マーガレットだから。 ついでに新海誠もはいっている。

youtu.be

はい、韓国でも言われているそうですが、NewJeansのDittoのMVにどことなく似ていますね..... DIttoの爆発的ヒットで、後発のKぽのMVもDitto風の表現(淡い映像)になったりしていますが、 Love119もかなり影響を受けていると思われます。みんなで自転車に乗っているし。

Love119は、ロケ地が日本&日本の高校生のテイストなのですが、まあブッ刺さりますね。

めっちゃ京王線

美の詰め合わせかよ

ストーリーは単純で、RIIZEの6人のメンバーがヒロイン(同じく高校生)に恋をするという設定なんですが、 まー、とにかく描写がいい。少女漫画ですわ。

顔がいい。

これは端的に言って顔がいいので貼り付けたかったウンソクさん。

少女漫画的なコマ割りのシーンがいくつかあってそこにギュンッとするよね....

恋をしてもぬけの殻になっているのかわいい

男の子がこんな感じで好きな人のこと考えて窓の外を見ているっていうシチュエーションがマジで滾るんよ。

単語帳をめくるふりをして好きな子を覗きみるシーン...

これ、府中本町駅らしいです。

えも

気づいたら語り散らかしていましたが、ちょっとRIIZEにハマっていておかしくなりそうです。 調べてみたらついこの前のGMO SONICにaespeちゃんたちと出演したらしいので、 ちゃんと調べて行っておけばよかったー!とマウスを握りしめました。 SMのアイドルにハマるのはなかなか厳しいな、と思っているのですが、この調子だと沼に陥りそうで怖いです。

近況のつもりですが結局アイドルの話になりました。 まあきょうはここらへんで。