ずっとVacation

毎日やっていくぞ

最近聞いているラジオとか。

タイトルに意味はないです。

ようやく本調子になってきた9月。ってもう半ばじゃないかーい。
とセルフでツッコミをいれつつ今日も元気です。

文フリの原稿をちょこちょこいじってます。
組版をセルフで組んでいるんですがまあ大変。シンプルな構成になると思います。(あはは)
Indesignを独習してやろうと思っていたけど無理でしたわ。縦組という便利なappがあって良かったね!

さいきんは推しているアイドルたちのカムバも終わり、推し活もひっそりしています。
今は自分の元のテリトリであるお笑いラジオを鬼聞きするという普段通りの趣味に戻っています。
8月の終わりくらいからハマって聴いてるのは、三四郎の相田さんとアルピーの酒井さんがやっている83Lightning Catapultというspotify独占番組です。

open.spotify.com

基本的に私のラジオの聴き方は、ネット上に落ちている全ての回を爆聞きするというスタイルなので こちらも順繰りに聴いています。今のところ1/3程度聞いたので、9月か10月頭くらいまでは当分楽しめそうです。
私にしては珍しく、83Lightning Catapultは、パーソナリティの二人のことを本当に好きになれないのでそこが面白いです、
いや、相田さんは結構好きになってきたかもしれない。
実家暮らし34年、実家暮らしを推奨するラジオ番組なのはとても良いですね。(当方、実家暮らし27年也)

なんだかんだ言って一番ラジオが好きです。だから頼むからさくのき復活してくれや.....

一番好きなさくのきの回を紹介しておきます。

youtu.be

宮脇咲良さんの言語化の能力は今のアイドル界でも随一ですよね。(推しフィルター) 宮脇さんのラジオは、お笑いラジオ好きが聞いても楽しいです。本当に一押しです。 だから復活してください、頼むよ、HYBE.......