ずっとVacation

毎日やっていくぞ

HIZA復活祈願

ずっと膝が痛くて、いよいよ日常生活にも支障が出てきた
今週こそ整形外科に行かなくては。憂鬱だよな〜

ここのところ日記の更新が途絶えていたのは、日記を書く時間全て文フリの原稿に充てていたからでした。
おかげで本文ページはなんとかなりそうで安心しております。終わりが見えてきてようやく落ち着けました。
まぁまだ表紙をなんとかしなければいけないんですけどね.....
なんとかなるだろ、多分。

生理痛でだるくても何にもできない時は恋愛リアリティショーを見るに限る。

ookamidare.com

斉藤なぎさちゃんのことがちょっと好きになりました。
顔も可愛いけど、女子校にいそうなちょっと繊細な子なんだなと感じます。
あと主題歌がIVEのLOVE DIVE Japanese ver.なんですが、サビの日本語の部分でちょっと笑ってしまいます。
息止め LOVEDIVE〜以外にもっと良い訳あったのでは......