ずっとVacation

毎日やっていくぞ

日記:0309

今日は本当になんにーもできなかった。おわりです...... 女性ホルモンの周期と気圧(天候)と、持病の関係で、もともと不安定な足場がさらに不安定になる3月。 明日にはもう少し元気が出ているといいけど。 不調も時が過ぎればマシになる。正しい生活習慣、食生活、運動さえしていれば。(とわたしは信じている)

X(旧ツイッター)の方には書いたけど、次の文学フリマ東京に受かりました。 いまのところ、エッセイの本を一冊持っていく予定です 既刊の日記本は再販なし。もし日記本を出すなら新しく作ることになりそうだけど、はてさて、そこまで余裕があるかな? 今はエッセイの本の原稿のお直しの作業が佳境です。歌詞を一部引用したいと思っているのでJASRACに登録したり、あれこれしています。 無事に本が出ますようにと祈る気持ち。いや、本を出すのだ。無事に。