ずっとVacation

毎日やっていくぞ

日記祭に申し込んだ

日記祭に申し込みましたよっと。

今年は文フリにも申し込んでいて、11月開催の東京の文フリにもでるつもりで動いてます。(まだ入金していないけど) 去年チクチク書いていた、睡眠障害に苦しんだ日々の日記本を出すつもりです。新刊です。初めてZINEを作るのでうまくいくかわかりませんが作ります。 やってみなきゃわからないもんね。

日記祭にも、文フリに出す本を持っていくつもりです。 まだ受かるかわからんけど。 受かるんか、われ.......

文フリや日記祭で自分の本を出すのは一つの夢だったので、今年はどどんと夢を叶えちゃる! え、なんで方言?出身は千葉なのに。

もし受かったらブースで会いましょう。下北沢でわたしと握手。

きょうは自分が動かしているSNSを把握するためにlinktreeなるものを作って整理していました。

便利ですね〜、これ。 自分がどれだけのSNSをアクティブに動かしているのが可視化できた。TwittwerをやめてからどっぷりSNSを使わないように気をつけているつもりだけど、 思ったよりSNS使ってるなーというのが感想。インターネットにいる時間をもっと減らしたい。現実が命。現実が全て。 とか言いながらアイドル(偶像)にうつつを抜かしていますけどね。

先週末に推しと指ハートを作ってきた時のことものんびり書きたいです。推しとな、指ハート作ったんですよ、わたし。 ふふふ。推しとな、指ハートをな、作ったんです。 複数掛け持ちして追っているグループの推しと対面したんですけど、良い体験でした。ありがとう。ありがとう。

でもやっっぱり、あれですね、わたしに一番影響を与えてアイドル沼に引き摺り込んだ宮脇咲良さんに会いたくなりましたね。 宮脇咲良さん。あんたが最高。

宮脇さんのラジオ経由でハマった人なので、生で宮脇さんの声を聴いたら泣くかもしれない。 まあ会いたければCDをたくさん買えばいいんですけどね。CDをね、買えばいいんですけどね。。

ZINEが無事に出るように、原稿頑張ります。誤字脱字直さなきゃね。