ずっとVacation

毎日やっていくぞ

夏はシャーベット状のアイスクリーム、眩しくて。

1週間が怒涛すぎて日記を書く心理的余裕がなかった。ほんと?

セラフィム公演当たってました。ふふふ。最近はチケッティングの技術がどんどん向上していて、今年は行きたいライブ・公演は結構な確率で当てることができていて良い。 コロナ禍も明けた後だしね。楽しんでいいはずだ。

去年もそもそと書いていた、不眠症に苦しむ日々の日記をなにかの機会でZINEとして発行したいなと思っていて、思いつきで文フリに申し込んだ。 自分で入稿データを作ることができるのだろうか....それだけがきがかりだけど、まあなんとかなるでしょう。 なんとかなるのかなとつぶやいて、なんとかしていくしかない。 最近では組版をしてくれるサービスがあるらしいので、どうしようもなかったらそういうサービスを利用しようかなと思っています。 InDesignは触りしか触ったことがないので大変不安である様子。

7月17日くらいからずっっと夏バテ気味で、世界がどうしようもなくあつい。 夏は大体体調を崩しているので、ご自愛モードでやっていきましょう。