ずっとVacation

毎日やっていくぞ

休め!

半日以上寝ていた。

昨日はインターネットの人とオフ会的な感じでミートアンドグリートし、6時間くらいフラフラ街中を歩き回った。

ここのところ、冷房で身体が冷えて夏バテしていたのもあったのか、今日は疲れてずっと寝ていた。 病気から回復しつつあるとはいえ、荷物を持って歩き回ると首肩が張ってきて翌日はまだしんどいのな。 こういうとき、自分は病気と共に生きていると実感する。 まーしょうがないけどね。毎日を楽しく生きていくように工夫するしかない。

インターネットの人と会うと、毎回インターネットだなあと感じる。

何度オフ会をしようと、スクリーンから生身の人間が飛び出してくる感覚に毎回慣れない。 人間。

初めて訪れた東京ジャーミィは荘厳でありながら陽な雰囲気があって楽しかった。

信仰を持つ人々の独特な空気感と澄んだ瞳が忘れらない。

楽しみにしていたドーナッツ屋が閉まっていて(営業時間外だった)、食べれなかったので近いうちにリベンジしたい。