ずっとVacation

毎日やっていくぞ

間寛平似のシェットランドシープドック

今週はTXTの新譜を聴いたり、イル活楽曲(日本語詞ver.)を聴いたり、配偶者とルセラのワルツのために掛け声を練習したりしていた。 今週はHYBEドルの供給がもりだくさんだったのでyoutubeに張り付いてた。めっ。

youtu.be

TXT, Jonas Brothers 'Do It Like That' Official MV

シンプルにツラが良い。TXTを人に紹介するときは「とりあえずメンバー全員タイプの違うイケメンでね……。」と話すようにしている。とにかく、顔が良いんだよなー この曲はおそらくLollapalooza向けに仕込んだんだろう。今年もオンライン配信してくれるといいね。にしてもTHE 1975他、ブイブイ言わせてる洋楽アーティストもいる中でヘッドライナー参加は楽しみだね。コーチェラのBLACKPINKみたいに観客を爆沸きさせられるといい。

youtu.be

Sugar Rush Ride [Japanese Ver.]' Official MV

もはやトンチキな日本語詞もKPOPの醍醐味と言える。日本語がトンチキだけど、顔が良いので全く問題がない。むしろ、トンチキな日本語が癖になってくる。あえて狙ってる?と思えるほどである。

youtu.be

이브, 프시케 그리고 푸른 수염의 아내 - LE SSERAFIM [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 230526

配偶者に猛プッシュされて、ファンクラブにも入って今夏開催のツアーに申し込みました。FC一次先行で落ちることはないと思いたいが、日本人気がすごいからなあ。 宮脇咲良さんと同じ空気が吸いたいが、しかし。 Eve, Psyche & the Bluebeard’s wife は、披露する回を重ねるごとにヲタクのコールがのぶとく、大きく、強くなっているのに面白みと良さを感じてついついyoutubeで観ちゃいますね。これを現場でコールしたら楽しいだろうな。 ということで当たってくれ、代々木体育館!!!!!

今週は体調イマイチな期間。 自律神経がバグり始めて、手汗の症状が出始めてきた。毎年夏は冷房と外の気温の高低差でどんなに気をつけていても自律神経に不調が出てしまうので仕方ないね。 来週は外に行かないといけない予定がいくつかあるので、体調管理を気を付けてやっていきましょう。

では、また。