ずっとVacation

毎日やっていくぞ

コロナになってた

はい、ということでですね。

ここ1週間程度浮上できなかったのはコロナにかかっていたからでありました。
セラフィムの日本公演は無事に行けたのですが、その日の晩から寝込んで七転八倒しておりました。
一応ワクチンは打てるだけ打っているのですが、38度の熱が3,4日続いてちょっときつかったです。
幸いなことに重篤な後遺症等は出ておらず、7日以上経った今は少し頭が重かったり頭痛が時折あるかなといった具合です。
明日には自主隔離の期間も過ぎるので、これからまた普段通りの生活の戻ろうと思います
といっても明日は東京は豪雨の予報だけど。
サマソニの備忘録もまだ書いている途中なのでサクッと書き上げたいところ....

最近はやっぱり身体の都合でなかなかタイピングするのがまだ辛いので、音声で日々のアウトプットをできたらいいなと 思っています。
ラジオ番組配信とかPodcast配信とか興味あるのでうっすら調べてはじめています。
生粋のラジオリスナーとしては一度はラジオ番組まがいのことをやってみたいよね、という気持ち....
文フリの原稿の進捗と体調を見つつ、トライしてみたい…

チャオス。